Eternal light

エターナルライト

幸せの球根


宇宙の祝福と、地球の愛に育てられて、ただただ受け取って、いっぱい愛される。
そんな「幸せな球根」の状態へとひらかれてゆくワークです。

地球に根をおろす球根は、地球の愛で養われています。
宇宙を信頼して、たくさんの愛や叡智を受け取っています。

こんなに無防備で、何もないように見える球根は、
「愛されている自分を肯定している」という状態を
カラダ全体で表現しているみたいです。

いっぱい受け取っているからこそ出てくる愛のエネルギー。
それは、互いに共鳴しあいながら、響きあいます。

ワークでは、あなたのなかの球根がほりおこされて目覚め、
ひらいてひろがってゆきます。

地球も宇宙も、そんな幸せな球根たちを
「おめでとう ♪」って祝福してくれるんじゃないかなと思います。

幸せな球根状態で受け取っていくことは、
いつのまにか地球へのライトワークにもなっていきます。

愛でいっぱいの球根さん達の幸せな響きは、
地球にとってもきっと、嬉しくて心地よいものです。

ワークを受け取ることが、ライトワークも同時に行っていることになりますので、
サポートもたくさんたくさんおりてきますよ。

また、こちらのワークお届けの際には、いろんな仲間とともに「みんなと一緒にやっていく」ことになりそうです。

そんな感じも楽しみながら、
いっぱい愛されて、ただただ受け取っていただけたら嬉しいです。



ワーク形態: 完全遠隔

料金: 5,000円


球根が目覚めひらかれてゆくお時間は、人によってかわってくると思いますが、おおよそ1週間程度です。

その後も、共鳴する何かや誰かとの出会いなどで、ゆっくりと広がり続けたりすると思います。

さらなる広がりを感じたかったり、共鳴を深めたい時など、お好きなタイミングで何度かお受けいただくのも楽しいかもしれません。


・ワーク日時のご希望がある場合はフォームのメッセージにご記入ください。
・ご指定がない場合「ご入金確認後の翌日0時」にお届けの予定です。
(ご入金確認メールに確定日時を記載いたします)


>> お申込みフォーム