Eternal light

エターナルライト

自分を極める青い光


内的静寂のなかで、自分だけを感じる時間を味わってゆくようなワークです。

青い光のしずくがおりてきて、背骨から全身のチャクラに浸透してゆくと
深い海のなかに沈んでゆくように、意識が自分自身に深く潜っていくような状態へとむかいます。

ただただゆらゆらと。
静寂に包まれて、自分を感じる時間を。

自分だけを感じる時間を持つことは、神聖な自分とつながっている状態です。
そうなってゆくと、自分自身とのコネクションが強まり、自分にとって必要なことが起きやすくなっていったりします。

自分の気持ちがわからなくなっている時、そんな時間を感じることはとても深い癒しです。
自分の考えがわからない時や、リラックスしたいと感じた時などにお受けいただくと、まっすぐ「すぅーっ」っと自分自身に降りてゆくような、気持ちよさや安らぎを感じていただけると思います。

自分自身を極めたい。私という存在をふかめていきたい。自分を楽しみたい。
そんな時に味わっていただくのも、よいと思います。
自分以外の考えが浮かんでこない状態のなかで、静かにご自身を感じてみてください。

何度でも、必要を感じられた時にはお受けいただけます。
そのたびに、自分という存在が強くなったり、はっきりしてくるのではないかと思います。


私の星のめぐりのなかで、自分自身の性質のようなものをあらわすキーワードのひとつに「深海潜水夫」というのがあるのです。

深い深い海の底に、深く深くもぐっていくみたいに、自分に潜っていくことって、私自身の深い部分の喜び、なんですよね。

深く深く潜っていった深海に、何があるんだろう。
私自身も、ゆらゆらと、ただゆらゆらと、青い光に照らされながら自分を感じ続けてゆくのだと思います。

あなたが、あなたという深い海のなか、静かに自分自身と出会ってゆく。
そんなお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。



ワーク形態: 完全遠隔

ワーク期間/料金: 1週間/5,000円

・ワーク開始日のご希望がある場合はフォームのメッセージにご記入ください。
・ご指定がない場合「ご入金確認後の翌日0時」よりお届けの予定です。
(ご入金確認メールに確定開始日を記載いたします)



>> お申込みフォーム