Eternal light

エターナルライト

エッセンスの手紙


あなたの魂を感じて、本質の光や喜びをチャネリングし、メッセージとしてお渡しいたします。
あなたのエッセンス(本質)に触れてゆくようなメール・セッションです。

それを読むと自分の本質にかえれたり。
不安定な時や自信がない時などに読み返すと、自分自身の土台を感じられたり。
メッセージからのエネルギーに触れ、あなた自身のエネルギーも動いてゆくような。

そんなお手紙になると思います。
(もしかしたら、なにかしらのワークやエネルギーも、ひょっこり同封されているかも)

魂ふかくに触れさせていただけることに感謝と喜びを感じながら
お届けいたします。



ワーク形態: メール

料金: 10,000円

・お申込み確定後、1週間程度でお届けいたします。
・分量は、およそA4で1ページ半~2ページくらいになります。
・あなたの本質についてのチャネリング、深いところのあなたからのメッセージ、 ご縁の深い存在さんからのメッセージ、その他感じたことなど色々と綴らせていただきます。



>> スケジュール

>> お申込みフォーム



セッション後、フォローワークの必要を感じられましたら以下をご活用ください。
・メールお届け~3週間後くらいまで、お受けいただけます。
・お申込みは、上記フォームよりお願いいたします。


「おはなしセッション」
スカイプ/30分/5,000円
 ↓
メールお届け後からの変化や気付き、あらわれてきたもの、 解放されたものなどについて、 ゆっくりお話をうかがいながら、 調和やグラウンディングとともに、 ナチュラルにご自身の光となるようサポートさせていただきます。