Eternal light

エターナルライト

滅びの癒し


何かが終わることをやさしく包み、いつのまにか、
それらがあらたなはじまりの土壌の糧になってゆく癒しのワークです。

終わってしまうことは時にとても悲しく、
さよならの時が来ないでほしい、と思うこともあるかもしれません。

でも、そう願いながら心のどこかでは、「もうすぐ終わりが来るのだろう」と
予感しているときもある気がします。

このワークは、そんな終わりの痛みを、やわらかく癒します。

悲しみや辛さを否定するのでも、忘れてしまうのでもなく、
「そうか、もう終わっていたんだ」「あぁ、終わってもいいんだね」という
おだやかな想いに、すべてが包まれ、ほどけてゆくような感じです。

やがて、その先に、ひらかれた未来の扉が見えてきたり、
これでいいんだ、と思えてほっとしたり。

「滅び、また新たに、はじまる」という自然のサイクルを受け入れ、
安心してゆだねてゆけるよう、やわらかくやさしくサポートしていきます。

「終わることが悲しい」と感じるって、そこにはそれだけ愛があるのだと思うのです。
たくさん感じてたその思いには、痛みや苦しみだけじゃない、喜びや希望へとつながるものが確かにあるのです。

痛みのその先の、愛を感じたいとき。
背中にそっと手をそえられながら、かたくなな何かがときほぐされてゆくような。
そんなお手伝いになると思います。


こちらのワークは eclipse の奥秋佳代子さんから伝授していただきました。



ワーク形態: 完全遠隔

料金: 無料バージョンと有料バージョンがあります。


無料バージョン
  ↓
フォームからのお申込みは必要ありません。
「京子さんから滅びの癒しを受け取ります」と声に出すか心で宣言してください。
1回につき5分ほどヒーリングが流れます。
お好きなときにいつでも何回でもお受け取りいただけます。


有料バージョン
  ↓
3日間 3,000円
5日間 5,000円
7日間 7,000円


*ワーク開始日のご希望がある場合はフォームのメッセージにご記入ください。
*ご指定がない場合は「ご入金確認後の翌日0時」よりお届けの予定です。
(ご入金確認メールに確定日時を記載いたします)


>> お申込みフォーム